お盆休みも終わり…

0

    先週の金曜、土曜から営業開始していますが、

    この二日で先週の柔術練習の足への負担が強かったのか?

    お盆の飲み食いが過ぎたのか?また、足首が腫れてしまった(^^;

     

     

    しゃがめなかったけど、

    気にせず二日間、施術… なかなかの変化(笑)

    「凄い軽い!楽になった〜♪」と70代の新患さん。

    土日は殆どの方がいつも来て頂きている方ばかりでしたが、

    普通に変化して楽になって帰って頂けました。

     

     

     

     

    前回の治療の練習会であることを教えて頂いてから、安定した状態で崩れにくく

    負担がかかっても、足の痛みや腫れがでていなかったのですが…

     

     

    日曜日、施術院に洗濯物を持っていったついでに

    少し練習して、自分の右脚の状態に気づきました〜

     

     

    なるほど、こんなんなってたのね(^^;

    そりゃ〜晴れるわな〜と…

    多分、お盆の不摂生で体が保てなくなった反動かと…

     

     

    自分の状態が分かったので、

    少し戻してみると…

     

     

    今朝はほとんど腫れも取れて

    痛みもほとんど無くなっていました〜!

     

     

    おぉ〜普通に歩ける〜

    これで今週も頑張れるぞ!とo(^0^)o

     

     

    今週末は柔術の練習に参加する予定なので、

    体を大事に使っていこうと思います。

     

     

    さぁ〜ボチボチ、痩せようと思います(笑)



    それにしても前々回の治療の練習会の時して頂いた

    瘢痕の治療のデモと、前回の治療の練習会で教えて頂いたことを経て

    足の腫れがダラダラ続かなくなり、痛むことも殆どなくなりました。



    腫れて痛みだすと2週間は続いて、歩けなくなっていたのに...

    やっぱり、凄いな〜と...いつも、ありがとうございます!m(__)m

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.20 Monday
      • -
      • 09:14
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      yamaさん、了解しました!

      では、また、今度、お会いした時にお伝えしますね〜(^^)/
      • 長町
      • 2017/08/23 3:22 PM
      興味しかないですね(笑)
      是非教えて下さい。
      • YAMA
      • 2017/08/23 11:56 AM
      yamaさん

      今度、お会いした時、ストレッチではない、体の連動体操、プレゼントしましょうか?

      流石に治療は自分では難しいのですが...

      私はこれで胸郭が柔らかく動けるようになった方法ですので。実際は1年ぐらいかかりましたが。

      興味ありましたら、言って下さいね〜



      • 長町
      • 2017/08/22 11:06 PM
      自分の身体を、自分で整えれるって素敵ですね。
      自分の身体も最近はストレッチなどして調整しますが所詮痛みが出てからやるストレッチなのであまり効果なしです。
      身体は重い方が強いんですよ!この歳になったらただ身体が重くてしんどいだけでしょうが(笑)
      • YAMA
      • 2017/08/22 8:31 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 先週の土曜日は…
        長町
      • 先週の土曜日は…
        marorin
      • お盆休みも終わり…
        長町
      • お盆休みも終わり…
        YAMA
      • お盆休みも終わり…
        長町
      • お盆休みも終わり…
        YAMA
      • 麺屋 國丸(くにまる)徳島北島店
        長町
      • 麺屋 國丸(くにまる)徳島北島店
        YOSHI
      • 7/29(土)はお休みします。
        長町
      • 7/29(土)はお休みします。
        YOSHI

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:172 最後に更新した日:2017/10/14

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM